令和元年9月から令和2年1月までGIS(地理情報システム)を活用した「商圏分析情報」による「ターゲット顧客」の設定を行い、販売促進計画の立案から実践、効果検証までを体系的に学ぶセミナーを行いましたので、その成果報告をいたします。
どのようなカリキュラムが組まれ、何を学び、どのような活動を行ったのか、今後の販促活動にお役立ていただけると幸いです。どうぞご確認ください。
令和元年9月から令和2年1月までGIS(地理情報システム)を活用した「商圏分析情報」による「ターゲット顧客」の設定を行い、販売促進計画の立案から実践、効果検証までを体系的に学ぶセミナーを行いましたので、その成果報告をいたします。
どのようなカリキュラムが組まれ、何を学び、どのような活動を行ったのか、今後の販促活動にお役立ていただけると幸いです。どうぞご確認ください。