事業主 さま 各位
新型コロナウイルス感染拡大に対する緊急事態宣言や外出自粛要請により
企業活動が縮小し、会社経営や従業員対応に悩んでいる事業者が多いのではないでしょうか。
コロナ第2波及び長期化に備えて、withコロナ時代の経営戦略として雇用の継続や賃金支払い、
労務管理等の対応策を法的観点を交えてお話します。
また在宅ワーク導入時のルール作成、情報やセキュリティ等の運用方法もQ&Aと共に解説します。
【概要】
▼日時: ①令和2年9月16日(水) 15:00~16:00(終了)
②令和2年9月17日(木) 15:00~16:00
▼場所: Zoomを使用してのセミナーです。PC、タブレット、スマートフォンで視聴
いただけます
▼対象: 事業主等 (非会員可)
▼受講料: 無料
【申込】 詳細はこちらをご確認の上、下記申込フォームからお申込みください、