この度、中小企業基盤整備機構と連携して
「顧客志向で取り組む新商品開発ゼミ」を
実施する事となりましたのでご案内致します。
当事業では商品開発の目的を理解するとともに
商品開発の中で重要となる視点や、一連の流れを
ケーススタディを通して学びます。
〔研修のポイント〕
▼自社の特性を活かし顧客志向を満たすマーケティング
の基本を学びます。
▼売れる商品・サービスづくりの基本プロセスを一から
学びます。
▼ミニワークや新商品開発ワークを通じて習得した知識
の活用を学びます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【研修概要】
研修内容:①商品開発の全体像~マーケティングの視点~
②商品企画のプロセスとポイント~コンセプトから開発体制まで~
③新商品開発ワーク~一連の流れを体験~
※研修内容の詳細については添付チラシをご参照ください。
講 師 :ブレインボックスコンサルティング
代表 小林 幹彦 氏
研修期間:2021年1/14(木)、1/15(金)、1/21(木)
各、9時30分~16時30分(昼休12時~13時)
※初日のみ9時20分~
対象者 :経営幹部・管理者
・商品企画・開発担当者
・売上拡大のための手段として、新商品開発・新事業を
検討している方
定 員 :15名(先着順)
受講料 :29,000円(税込)
会 場 :柏商工会議所302会議室
申込方法:受講申込書(チラシ裏面)に必要事項を記載して
お申込みください。
ご興味のある方は是非お申込みください。