【東京商工会議所主催】2024年度第3回「会員企業と学校法人との就職情報交換会」のご案内について

当事業は東京商工会議所の主催事業となり、当所は令和6年度より連携会議所として参画致します。

下記の方にお勧めの事業です。

◆学校法人との人脈拡大をしたい方

◆新卒採用・求人登録にあたり、学校に自社の魅力をアピールしたい方

◆学内説明会に関する情報収集をしたい方

◆最新の学生の動向を知りたい方

 

つきましては、ご多忙中誠に恐縮ですが、ぜひご検討賜りますようご案内申し上げます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

~就職情報交換会の詳細~

【開催概要】

日 時 :2025 年 1 月 24 日(金) 12 時 30 分~17 時 00 分

        ※企業のグループ入れ替え制(12:30~14:30 または 15:00~17:00)

場 所 :東京都立産業貿易センター浜松町館 4・5 階展示室(港区海岸 1-7-1)

https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/hamamatsucho/access/ 

参加学校 :約100 校

参 加 費 :連携商工会議所 会員企業 22,000 円/社(税込)

     ※会場の都合上、ご参加人数は、1 社 2 名様までとさせていただきます。

       ※1 名参加の場合でも、1 社 22,000 円の参加費となります。予めご了承ください。

定 員     :320 社(先着)

申込期間:2024 年 11 月 29 日(金)17:00まで

     ※定員に達した場合、早期に申込みを締め切る場合がございます。

 

【申込方法】 

申込:イベント特設ページ(https://myevent.tokyo-cci.or.jp/detail.php?event_kanri_id=204504

         より詳細をご確認の上、お申込みください。

※定員に達した場合、早期に申込みを締め切る場合がございますので予めご了承ください。

注意:お申込み受付後、東京商工会議所から「受付確認メール(自動返信)が届きます。

   当日受付にてご提示いただく場合がございますので、大切に保管してください。

   ≪≪イベント開催前にご請求書をお送りいたします≫≫

   お申込みをキャンセルおよび人数変更をされる場合は、必ずメール(jinzai@tokyo-cci.or.jp

   にてその旨をご連絡ください。

   お電話では受け付けできかねますのでご了承ください。

   〈キャンセル・人数変更受付期限:12月26日(木)12時まで〉

   以降の変更等は一切、受付いたしかねますので予めご了承ください。

   ※キャンセルおよび人数変更をされた場合も含め、一旦ご入金いただいた参加費は返金できません。

当事業問合せ先:東京商工会議所 人材支援センター

TEL: 03-3283-7640  FAX: 03-3287-0308

E-mail: jinzai@tokyo-cci.or.jp 

URL: http://www.tokyo-cci.or.jp/person/adoption/