【消費税率引き上げ・軽減税率対応】経理実務対応セミナー開催します!

この10月より、消費税増税に伴って軽減税率制度が日本で初めて導入されます。
本セミナーでは、軽減税率制度の復習とともに、日々の経理処理や消費税の申告の変更点、今後導入される
適格請求書(インボイス)制度への対応等について分かりやすくご説明します。
消費税率引き上げや軽減税率制度の導入が貴社や貴店の経営に与える影響を知り、有効な対策を立てましょう!
皆様のご参加をお待ちしています。

日 時  令和元年11月14日(木)14時30分~16時30分

場 所  柏商工会議所4F会議室

講 師  岩本 佳大 氏(㈱BAMC associates 千葉支店 支店長代理/税理士)

対 象  全業種(当所非会員事業所も可)

参加費  無料

定 員  30名

内 容  消費税軽減税率制度の復習
     経理処理の変更点
     インボイス制度の導入と経営への影響
     経営全体の見直しと資金繰り

申込み  下記メールフォーム、またはお申込書(PDF)に必要事項を記入し、当所担当課へFAX(04-7162-3323)

申込みメールフォーム

    ■事業所名※必須

    ■メールアドレス (半角)※必須

    ■TEL (半角)

    ■業種※必須
    製造業小売業卸売業飲食店その他

    ■参加者氏名1※必須

    ■参加者氏名2

    ■その他ご連絡事項