髙島屋に学ぶ!「コミュニケーションで売る サービスで売る」~リアル店舗の強みを考える研修会~のご案内

 

 「ネット通販の拡大」、「モノ消費からコト消費へ」、「モノを持たない」などのライフスタイルの変化
により消費行動が大きく変わっています。

そのような中でリアル店舗が持つ強みは、顧客とのコミュニケーションにあると言われています。

この研修会では、顧客とのコミュニケーションを強化し、リアル店舗のサービス向上に繋げていくためにはどうすればよいか、

髙島屋のサービスの取り組みを参考に学びます。ぜひご参加ください!

 

【概要】

 ■日時:2019年11月20日(水)・11月27日(水)

                  14時00分~16時00分 

     ※いずれか都合のよい日を選んで下さい(同じ内容です)

 ■場所:柏商工会議所 3階会議室(柏市東上町7-18)

     ※駐車場は使用できません。公共交通機関をご利用ください。

 ■対象:柏商工会議所会員事業所の店舗経営者および従業員等 各日30名

 ■受講料:無料

    ■講師:株式会社髙島屋 営業推進部 武久光 氏

 ※詳細はこちら(PDF)をご覧ください。