「ネット通販の拡大」、「モノ消費からコト消費へ」、「モノを持たない」などのライフスタイルの変化
により消費行動が大きく変わっています。
そのような中でリアル店舗が持つ強みは、顧客とのコミュニケーションにあると言われています。
この研修会では、顧客とのコミュニケーションを強化し、リアル店舗のサービス向上に繋げていくためにはどうすればよいか、
髙島屋のサービスの取り組みを参考に学びます。ぜひご参加ください!
【概要】
■日時:2019年11月20日(水)・11月27日(水)
14時00分~16時00分
※いずれか都合のよい日を選んで下さい(同じ内容です)
■場所:柏商工会議所 3階会議室(柏市東上町7-18)
※駐車場は使用できません。公共交通機関をご利用ください。
■対象:柏商工会議所会員事業所の店舗経営者および従業員等 各日30名
■受講料:無料
■講師:株式会社髙島屋 営業推進部 武久光 氏
※詳細はこちら(PDF)をご覧ください。